ここから本文です

仏壇の扉が勝手に開く?? 今朝起きて父の仏壇がおいてある部屋に行ったら、仏...

sad********さん

2013/3/2515:23:09

仏壇の扉が勝手に開く??

今朝起きて父の仏壇がおいてある部屋に行ったら、仏壇の扉が綺麗に開かれていました。

私は朝起きると必ず仏壇の扉を開け、明かりをつけます。
今日みたら勝手

にあいていたのでびっくりしました。

必ず寝る前にお休みといって扉をしっかりしめますし、昨日も扉をしめました。

今朝起きる前に亡くなった父と楽しく会話する夢を見たので、お中日が終わったから、父が扉を開けて帰っていったのかな?と思いました。

扉があいていたのはなんだったんでしょうか?
ご回答お待ちしております。

閲覧数:
1,245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weh********さん

編集あり2013/3/2519:19:45

その推測で良いと思いますよ。
霊現象か否か、他人がとやかく言える問題ではありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2013/3/2518:35:15

あなたご自身が就寝中に夢遊病のように仏壇まで歩いて行かれた可能性があります。当然自覚はありませんので確認するにはビデオ撮影などしてみては如何でしょうか。