ここから本文です

PS3でおすすめのゾンビゲームを教えていただきたいです。 オンラインで友達と協力...

gmj********さん

2013/3/2518:52:09

PS3でおすすめのゾンビゲームを教えていただきたいです。
オンラインで友達と協力しながら、ゾンビを倒していく。
オンラインで友達と協力しながら、ストーリーを進められる。
できれば、ス

トーリーがおもしろく且つ難解な物がいいです。
武器が改造できたり、マップが広かったり、つけたしたら切りがないです。笑
とりあえず、オンラインで協力しながらストーリーを進められるゾンビゲーム教えていただきたいですm(._.)m
バイオ、CoDは持っているのでその他でお願いします。
回答よろしくお願いしますm(._.)m
…ゾンビゲーム以外でも、オンラインで協力しながらストーリーを進められるおすすめのゲーム教えていただきたいですm(._.)m

閲覧数:
1,043
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhk********さん

2013/3/2522:39:24

デッドアイランドというゲームもオススメですが、私はデッドライジング2の方をオススメします。デッドライジング2は広いショッピングモールみたいなとこが舞台なんですが、なんていうか爽快に身近にある道具を使ってゾンビをなぎ倒せます。また、身近にあるガラクタや材料を組み合わせて色々な武器がつくれます。ストーリーもなかなか奥が深く、友達と一緒に進める事が可能です。ゾンビを倒しつつ、カジノ ドライブ ショッピング 店を破壊してストレス発散 など色々な楽しみ方ができるのでオススメですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2013/3/2519:01:13

デッドアイランドはいかがですか?
自由度(島中歩ける)
銃はもちろんナイフ・バット・刀まで揃ってます
ストーリーを進めれば車も出てきます


欠点・・・たまにバグ(フリーズ)が突発で起きます。また回線の状態にもよりますが上手くフレンドが繋がらない場合があります。その時は何度も招待を送りますね。

2013/3/2519:00:27

そんなにゾンビ物が好きなら、dead islandは知ってそうだな?