ここから本文です

タワーオブテラーのシリキの偶像のレプリカ売り出したら買う?人気商品になると思...

fan********さん

2013/3/2519:05:01

タワーオブテラーのシリキの偶像のレプリカ売り出したら買う?人気商品になると思いますか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejh********さん

2013/3/2809:36:02

人気出るでしょうね。
あったら私は買います。

TDRだから出ていないだけで、もしWDWだったらとっくに発売されていたでしょう。
ハイクオリティなWDWのSIDE SHOWシリーズで出して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2013/3/2714:02:42

私は買いますよ。買います。

ただ原寸大だとでかくて重い、木製だし保管が大変で人気商品にはならないと思います…。

前はミニフィギュアとかバブルヘッドドール(←部屋に飾ってます)とか売ってたんですけどね。最近はシリキグッズ少なくて残念です。カチューシャ欲しかった……

mik********さん

2013/3/2522:26:44

普通の像だったら重いだろうし、買わないです。
でも、実はシリキ様は隠れファンが多いですからね・・・

例えばですけど、シリキ様の形の貯金箱とかいいと思いませんか?
お金をいれると眼が光って「シリキウトゥンドゥの目がぁぁあああ!!」ってハイタワーごっこができる、とか。