ここから本文です

ポケモンの技「ゴッドバード」は糞技ですか?

non********さん

2013/3/2520:06:58

ポケモンの技「ゴッドバード」は糞技ですか?

閲覧数:
3,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2013/3/2520:41:06

糞技というのはいいすぎだと思います。きゅうしょにあたりやすい、ひるませることがある、という(運任せではあるが)追加効果もありますし、威力も140と高め。パワフルハーブをもたせればためなしでうてるので十分使える技です。まあブレイブバードを覚えるならそっちのほうがいいんですけどね(笑)
ちなみに僕はケンホロウにパワフルハーブ持たせて使ってます。ゴッドバードきゅうしょで一体倒して次に出てきた相手に催眠術。この流れがきまればそこそこ強いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgm********さん

2013/3/2520:29:57

使う人、周りにはいませんよ