ここから本文です

学生の一人暮らしの生活費ってだいたいどれくらいかかるんですか??

anoceansanfishさん

2013/3/2520:42:51

学生の一人暮らしの生活費ってだいたいどれくらいかかるんですか??

閲覧数:
611
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cariiiin4さん

2013/3/2520:55:54

三食とも外食ってなると朝食300円 昼食600円 夕食1000円
予備で100円として、それだけで一日2000円×30=6万円

頭が悪いヤツほどそういうお金の使い方になるから、20マン
くらいかかっちゃうね(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/26 10:42:31

感謝 みなさん、本当に助かりましたm(__)m

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youji_k1さん

2013/3/2520:59:19

実家に住んでる学生と同じような、おしゃれしたり、友達と飲みに行ったり、スノボに行ったりとかしてれば、30万あっても足りないだろうね。

spbc3s49741さん

2013/3/2520:55:14

家賃3万光熱費1万食費4万 合計8万ですね

nagomutokiさん

2013/3/2520:45:31

マンションの賃貸料以外で5万円もあればいいと思います。