ここから本文です

フェイス、チークブラシなど数本入るケースを探しています。旅行に行く時にも持ち...

tes********さん

2013/3/2521:18:32

フェイス、チークブラシなど数本入るケースを探しています。旅行に行く時にも持ち運びができて、丈夫で可愛くて、メイクアップアーティストが持っているような業務用のようなケースじゃないほう

がいいです。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/3/2521:28:46

あっ!それなら来月の小悪魔ageha
の付録がメイクブラシケースですよ(^o^)♪

下の画像のものです。

4月1日発売みたいです!
気に入ればだけどラッキーですね(*´艸`*)笑

あっ!それなら来月の小悪魔ageha
の付録がメイクブラシケースですよ(^o^)♪

下の画像のものです。...

質問した人からのコメント

2013/3/27 15:26:00

感謝 可愛いケース!でもケースより何よりも、あなたに教えてもらってラッキーだと思います(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/3/2608:59:39

回答、先越されてしまいましたが、私も最初の方がおっしゃってるブラシケース、おすすめします。
私もこのケース、狙ってます。
ゲットしちゃいましょうね(*^^*)