ここから本文です

さてさて。 本当によく分かんないんだったら?礼儀をわきまえて頂けりゃ、お教え...

taj********さん

2013/3/2605:14:37

さてさて。
本当によく分かんないんだったら?礼儀をわきまえて頂けりゃ、お教えしない事もございませんが。
ネット番長スタイルを譲る気ないてんなら、直接お会いしてお話しましょうか?
ご希望でしたら、連絡先をどうぞ。
不毛な事も建設的じゃない事も、面倒なだけでしょ?お互いに。
当方、匿名で人様をオマエ呼ばわりする、ネット番長なヘタレを見ると悲しくなっちゃうんですよ。
誰かに絡みたいだけ?ならね、例のポスター連中だけでいいじゃない。やり込められたからってね、腹いせに余所を的にするてのはセコいわ。
生暖かく見守ってやらん事もないけど。
で?どうする?どういうつもり?

補足知らないから暴論だと思うんだ。taj0datmを検索してBAや知恵コレを参照して頂きたい。ここよくで言われるベースとは=フレッテドの事だが、これは起源がギターでありコントラバスではない。少弦ほど難解になるのは、ギターが弾けるなら弦を減らして演ってみればよい。物を知りたければ無知を自覚しなさい。

この質問は、lam********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/2612:37:53

煽られんのが嫌なら、あんな暴論を言い切んなよ。
せめて「ーと思う」に留めとけ。
あれで俺をやり込めたと思うなら、改めて質問立てなさいよ。

俺はアンタの過去回答を見たが、まあマトモな事いっているんなと思うよ。
しかしあの意見だけは同意出来ねえから、煽ったんだよ。
それを正面から返さずレッテル張りでしか返せないって時点で器が知れるぞ。
優しく反論しろってか?そんなもんを求めるなら初心者クソ質問者と変わらんぞ?

「お前」と言われたぐらいでムカつくなんてのはネットにむいてないんじゃねえか?
そんな言葉なぞ何百回言われたか分からんし、ポスターおじさんに粘着されてる常連達はどうなるんだ?

これからも好きな意見言えよ。
で反論されたら反論し返せ。
それがギタカテの本筋じゃねえか?
それが出来ねえで粘着してレッテル張りしかしねえ、直接会って話したろか?ん?なんて言ってるならポスターおじさんと同類って事よ。

俺が言いたいのはそれだけ。

追記
もう良いわ。

質問した人からのコメント

2013/3/27 00:39:13

この件、まずは「フレッテド奏者」という括りをご理解頂かねばなりません。ギターでできる事をベースでやろうと思えば非常に難しいわけですが、それを出来ちゃうのがベーシストだというお話です。また、弦楽器は弦の数が同じなら大きいほうが。大きさが同じなら「弦の少ない方」が、それぞれ難易度が高まります。ご不明な点は改めてご指名下さい。尚、taj_0_datm使用者一同、言葉尻には気をつけてまいりたいと思います。失礼いたしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる