ここから本文です

Clannadの女の子で 1)友達になるなら 2)彼女にするなら 3)嫁にするなら ...

rul********さん

2013/3/2608:24:27

Clannadの女の子で
1)友達になるなら
2)彼女にするなら
3)嫁にするなら

それぞれ誰でしょうか?
理由もお願いです。

閲覧数:
170
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

編集あり2013/3/2615:39:30

友達は藤林杏←一緒におっておもろそう
彼女は宮沢有紀寧、献身的にしてくれそう
嫁はもちろん古河渚

性格も合わせれば古河早苗さんと相楽美佐枝さんも絶対ですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewf********さん

2013/3/2920:00:51

岡崎朋也視線であれば、当然1),2),3)ともに
古河渚だと思いますよ。

渚に出会えて、渚と一緒に生きていくことを目標とし
渚と一緒にいることに幸せを感じていたのですから。

red********さん

2013/3/2700:08:56

友達にするにも、彼女にするにも、嫁にするにも
クラナド一の可愛さの古河渚ちゃん。
性格もいいし。
嫁にしたら、毎日毎日、むふふです。

asd********さん

2013/3/2700:03:30

坂上智代狂信者はまだいないな

自殺志願者は、不幸を呼ぶ「坂上智代」とかけ

dc2********さん

2013/3/2611:22:38


下の回答者さんで「性格のよい子」で渚ちゃん、有紀寧ちゃん、杏ちゃんを挙げておられますが、個人的には芽依ちゃんと椋ちゃんも入れてあげないとかわいそうです。
早苗さんとミサエさんは性格は完璧ですけれど、大人ですし。
上の性格のよい子達と友達になりたいです。
渚ちゃんや早苗さん、ミサエさんを見習いたいですね。

mas********さん

2013/3/2610:39:11

友達…藤林杏
何でも話せそうだから

恋人…春原芽衣
とにかく可愛い。「お兄ちゃん」って呼ばせたい。

嫁…宮沢有紀寧
唯一、夫婦円満にやっていけそうだから。