ここから本文です

男性の方!いまどき黒髪ロングの女の子ってどう思いますか?

aya********さん

2013/3/2609:18:39

男性の方!いまどき黒髪ロングの女の子ってどう思いますか?

私は胸が小さいのがコンプレックスで、それを隠すために髪を伸ばしました。
そして縮毛嬌正をかけているため髪が傷むのを心配してカラーリングはしてません。

最近はショートやゆるふわパーマが流行っていて・・・
やはり男の人はそちらのほうが好きですか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmp********さん

2013/3/2708:58:52

似合ってれば何の問題もなし。
髪型に限らずですけど「女性にとっての流行=男性の好み」ではないですから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/3/2616:26:42

確かに服装しだいでは重く見えがちですよね^^でも世の中の男性が黒髪を嫌いでは無いと思います。僕は黒髪好きですし、ロングなんか縛ったり、編み込んだり、なんやかんやで自由にアレンジ出来るじゃないですか。
それから女性が長い髪を掻き上げる仕草やゴムを口で咥えて後ろで束ねる仕草がいいなんか最近テレビでもよく見ます。

僕たちはー女の子大好き芸人でーす!