ここから本文です

味付韓国のりのおいしい食べ方教えてください。

bbq********さん

2007/1/821:05:00

味付韓国のりのおいしい食べ方教えてください。

閲覧数:
1,141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/1/821:13:09

ピザクラスト(トーストでも可)にちぎった韓国のりを敷き、
とろけるチーズを載せて焼いて下さい!
あれば、焼き上がりに白髪葱か浅葱を…。
激旨です!!!

質問した人からのコメント

2007/1/9 17:03:32

わー おいしそうですね ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2007/1/908:26:37

チャンジャを巻いてパクっと。

pon********さん

2007/1/821:13:01

焼肉店で食べるなら、海苔にご飯焼肉をのせて巻いて食べます。
キムチを巻いてたべるのもオススメですよ!

kan********さん

2007/1/821:08:06

韓国スナックできれいな整形美女の韓国ホステスさんに、
マッコリー注いでもらいながら食べるとおいしいですよ。

a11********さん

2007/1/821:07:52

そのまま食べてもおいしいですよね~

あとはご飯を巻いて食べたりとかしています。