ここから本文です

松坂大輔投手の日本球界復帰はありますか?

dai********さん

2013/3/2610:45:37

松坂大輔投手の日本球界復帰はありますか?

閲覧数:
377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2013/3/2616:50:38

個人的には離婚しない限り、松坂の日本球界復帰は無いと断言します。
女子アナ妻はボストン大好きで、子供の教育しか頭に無いので、家族そろっての帰国はおろか、夫の日本への単身赴任も断固反対しています。
DeNAなど問題外で、夫の古巣の西武でも駄目でしょう。自分の古巣の巨人なら認めるでしょうが、今の巨人は松坂を必要としていません。
松坂の家庭内での立場は、爆笑問題の太田や、雨上がり決死隊の宮迫に匹敵するぐらい弱いです。
そして女子アナ妻は、サッチーや落合夫人の比ではない悪妻です。

質問した人からのコメント

2013/3/27 01:11:49

お金は、もう稼いだから関係ないでしょうね。
あとは、自分の納得いくとこまでやるだけかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nth********さん

2013/3/2620:44:46

今のところないと思います。

aho********さん

2013/3/2613:12:00

インディアンスと、契約しました。
日本には、来ません。

tun********さん

2013/3/2611:36:35

ないでしょう。故障を完治させるにはスポーツ医学が発達しているアメリカにいたほうがいいでしょう。また、日本球界も故障がある選手を獲得しないでしょう。

yak********さん

2013/3/2610:51:48

よほどの復活がない限り、立場は厳しい。

時間の問題だと思いますね。