ここから本文です

アラ30くらいで、美しく華奢で色白の男優さんといえば、誰が思い浮かびますか? ...

pur********さん

2013/3/2613:46:46

アラ30くらいで、美しく華奢で色白の男優さんといえば、誰が思い浮かびますか?

今読んでる本に、そんな人が登場するのですが、現実世界で当てはまる人が思いつかず、なんとなく気になって。

例えば、ルパン三世のルパン役を誰にしようかなぁーと思って考えてたけど、誰もしっくり来なかった。そんな気分です。‥例えになってないかな。

。・°°・(>_<)・°°・。あぁっ!
そんな人どっかで見たことある気がするのに。

補足回答いただき、ありがとうございます
確かにかっこいい方々ですね。

よく考えてみて、やっぱり条件を広げます。
アラ30でなくて、20前半でも、構いません。(。-_-。)

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/3/2617:39:54

綾野剛さんかな~

本当は神木隆之介さんと言いたいですが
まだ19才なので・・

綾野剛さんかな~

本当は神木隆之介さんと言いたいですが
まだ19才なので・・

質問した人からのコメント

2013/3/31 10:23:15

笑う 綾野剛さん、今度ドラマにでてくるみたいですね。楽しみです。
徳山秀典さん、初めて画像拝見。いろんな表情を持ってる方のようですね。
神木隆之介さん、30くらいになったら、どうなってるのかなという期待もあって、ベストアンサーに!

アラ20とアラ30の魅力って、違いますよね。難しい質問してごめんなさい。(。-_-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2013/3/2617:11:37

アラ30くらいで美しくて色白…、
徳山秀典さん。
お綺麗な方です。