ここから本文です

とびだせどうぶつの森でロココシリーズを集めているのですが、最近はなかなか入荷...

kha********さん

2013/3/2614:23:47

とびだせどうぶつの森でロココシリーズを集めているのですが、最近はなかなか入荷してくれません。

デパートだしサブプレイヤーもいるし、部屋も南に緑の家具、東に赤い家具を置きまくっています。

ロココシリーズは全く手に入らない時期とかあるのですか?

閲覧数:
3,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2013/3/2614:52:09

村で出やすい(店に並びやすい)アイテムが違うので質問者さまの村はロココじゃない家具がよく並ぶのではありませんか?
うちもロココあまり出ないので展示場で注文してコンプしちゃいました。

コンプしてからよく出るようになりましたが・・・・。

質問した人からのコメント

2013/3/30 22:51:20

驚く 地道に頑張ります。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2013/3/2614:49:45

私の村ではそのような事はありませんね
村によって手に入れにくい家具、手に入りやすい家具がありますので、なんとも言えませんが、少なくとも時期に左右される仕様はないと思います