ここから本文です

マインクラフトのアカウント登録のやり方が分かりません

yyu********さん

2013/3/2700:42:45

マインクラフトのアカウント登録のやり方が分かりません

マインクラフトを始めようと思っています。いざ、マインクラフトの公式サイトに入ってみると英語ばっかり、とりあえずユーチューブで最新の購入方法を確認しました。そしたら、日本語版の公式サイトがあるらしくて検索してみましたが英語のままでした。仕方なく、とても使いにくいYAHOOの翻訳でやりました。register<登録>で全て入力して、登録ができました!受信BOXを確認してください、と出たので、できたのかな、と思いきや下に、あなたの受信BOXが確認できません、と出ました。あれ?矛盾してないかと思いました。さらにユーチューブでは、すらすらと登録し、すぐにメールが来ていましたが、3日たっても着ませんでした。これを、もう10回以上繰り返しています。最悪です。助けてください。なぜ、ユーチューブの物と同じく出来ないのでしょうか、正確な登録方法と購入の仕方を教えてください。すいませんが高くチップが付くので買い方のWEBを載せるのではなく、ちゃんと説明してください<WIKIを見てもどこを見ても出来ませんでした>。ちなみにHotmailとYAHOOのメールを使っています。宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/3/2701:58:38

日本語の公式ページなんて存在しませんよ。
英語ばっかりで当たり前な物に手をだそうとしてるんです。
英語がわからないなんて、理由になりませんよ。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html
このページが現在の仕様と同じですので、ここを見ても解らないのでしたら、諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる