イタリアントマト、美味しいですか?以前ケーキを食べたんですけど、あんまり美味しいと思いませんでした。料理の方はどうですか?サイゼリヤと比べたら味ではどちらが上でしょう?

イタリアントマト、美味しいですか?以前ケーキを食べたんですけど、あんまり美味しいと思いませんでした。料理の方はどうですか?サイゼリヤと比べたら味ではどちらが上でしょう?

飲食店9,009閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

イタリアントマト 生のパスタを使っているのが売りですが パスタは乾麺、生めんどちらもそれぞれの良さがあり 好みはわかれるところです。 サイゼリアは恐らく冷凍めんですので 比較にはなりませんが、、 メニューなどもイタリアントマトのほうが良く変わりますが サイゼリアは絶対にメニューを変えないことでも有名ですね。 ケーキに関してはどちらのお店でも食べたことないのでわかりません。。。 少し高いですが下記の新宿のお店はパスタ美味しいですよ! http://www.carta-bianca.com/

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私も以前行きましたが、料理もデザートもあんまり・・・って感じました。 でも値段はそれなりにしますし、損した気分になりましたね。 値段も味もサイゼの方がいいと思います。