ここから本文です

バッグのファスナーが壊れてしまったのですが、修理してもらえる場所ってどんなと...

pic********さん

2013/3/2710:33:31

バッグのファスナーが壊れてしまったのですが、修理してもらえる場所ってどんなところですか?ホームセンターとかで修理できますか?

ホームセンター,ファスナー,ミスターミニット バッグ,バック,ファスナー交換,スライダー交換,SHOP LIST

閲覧数:
3,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/3/2722:54:01

>ホームセンターとかで修理できますか?

ホームセンターの入り口や一角などで、靴や鞄の修理を請け負って
いるような所のことでしょうか?

鞄の修理を受け付けている所ならやってくれると思いますよ。

ただ、スライダー交換のみで修復可能な場合とファスナー交換が
必要な場合でかなり料金が変わりますし、料金設定もその店に
よりますので、何店か見積もりされた方が良いかと思います。

■セピア
http://www.kutsusepia.com/bag/index.html
スライダー交換 [1箇所] 1575円~ ファスナー交換 [1箇所] 5250円~
■ミスターミニット バッグの修理
http://www.minit.co.jp/service/bag/repair-detail.html#c02
税込価格:\7,150~16,680 ※長さや場所によって変わります
ファスナー上の開閉パーツ(金具)のみの交換も可能です。(\5,050~)
*店舗のご案内(エリアで探す)
http://www.minit.co.jp/shopsearch/byarea.php
■フォルムアイ
http://www.form-i.co.jp/home_page/onaoshi_menu/others/bagrepair-4.h...
※ファスナー交換 45cm未満 6,300円から 60cmまで 8,400円から
スラス交換 1ヶ 2,625円から
*shop List
http://www.form-i.co.jp/home_page/shop/s_index.html
■ミスタークイックマン
http://www.misterquickman.com/bag.htm
※ファスナー取替(生地、合皮、本革、ナイロン、同じ)16cm以降1cmに
付き150円プラス~ 裏有りプラス1050円 スライダー 1050円から
*各店舗のご紹介
http://www.misterquickman.com/shop.htm

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2013/3/29 21:45:51

みなさま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/3/2710:58:01

http://marietta.jp/repair/
ここはどうででしょうか?

また、お近くのクリーニング店でも扱っているところがあると思います。

lad********さん

2013/3/2710:36:26

私は購入店や百貨店のバッグ売り場で修理して頂きました