ここから本文です

バツイチの再婚について。 バツイチなんて気にしない恋愛対象だよ(^-^) といっ...

rir********さん

2013/3/2711:45:32

バツイチの再婚について。

バツイチなんて気にしない恋愛対象だよ(^-^)
といってバツイチ子持ちの方と結婚した人が直ぐに離婚してしまいました。
反対にバツイチ子持ちだと自分には無理…と行っていた方が、職場でそういうかたに出会い、悩み抜いた末結婚、うまくいってます。

バツイチは無理…と発言すると、知恵袋では「器が小さい」「いつの時代」とか言われますが、初めっから「バツイチなんて気にしない」と言い切ってる人の方が不思議なんですが…。
子持ちであれば簡単に考えてるとしか思えません。

再婚者の離婚率は50%と初婚より多く、また、離婚の原因は相手に問題があったと言ってる人もいますが、そうしたらバツイチの半分位は問題のある奴がいるってことですよね。
(こう単純にはいかないでしょうが)

バツイチを偏見の目でみてはいけないし、みるつもりもないですが、バツイチを全く気にしない人って本当に多いのですか?

閲覧数:
846
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2013/3/2712:06:24

関係を軽く見ている人は、全く気にしないのでは?真剣にお付き合いを考えてる人の方がバツイチを重く考えているのではないでしょうか。相手への気持ちがある分。

質問した人からのコメント

2013/3/29 22:36:35

降参 参考になりました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2013/3/2806:14:39

私はバツイチ気にします

離婚の原因は男性側の女癖の悪さ、借金問題、DVが今だに多いんです
(もちろんそうでない人もいますが)
バツイチの男性は金遣いや他人への態度が横柄でないか、細かく観察してしまいますね