ここから本文です

愛子さまは発達障害を患っているとの噂がありますが、真相はどうなのですか?

ozu********さん

2013/3/2712:39:33

愛子さまは発達障害を患っているとの噂がありますが、真相はどうなのですか?

閲覧数:
42,427
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2013/3/3018:56:28

真相はこれからも公表されない可能性が高いですが
わかる人にはわかるのですよ

「愛子さま 障害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2013/3/3003:23:02

少しでも 霊感などがあれば 愛子さんだけが トップクラスの 霊能力者だと わかります

愛子さんが 皆様を 憎んでいないなら
西日本は なんとか 継続できます

でも 理解できないから お手振りがない とか 発達障害とか 見下すのですよね


天皇の 血筋は 本来 シャーマンだと 知らないのでしょうね

ならば 日本は 終了です

ght********さん

2013/3/2916:51:01

麻原の娘にそっくりだからな。

大阪維新の会が、「発達傷害は、親に責任がある。」と言っていたから、橋下の論理からすると、雅子に責任があり、

皇太子にせきんんがあるということになる。

しかし、山口組から金貰っている橋下はそれ以上言えないよな。

でも、天皇って金になるんだろ?だからやくざやチンピラがつくんだからさ。


面倒なやつらだな。

tai********さん

2013/3/2807:07:45

うわさや憶測で、そのようなことを、こういう公の場で言ってはいけないと思います。
皇族だからというわけではなく、有名人や、芸能人の子でも、だれでもそうです。

自分からカミングアウトしたのならともかく。

ただでさえ、人の目を集めてしまう、プライバシーがない、かわいそうな子だと、私は思います。

hur********さん

2013/3/2717:30:23

あるでしょ。
様いらなっ
同じ人間なんだから象徴も何もないだろ?