ここから本文です

2GBのSDカードに、約何曲の歌を取り込むことができますか?

ne3********さん

2013/3/2712:46:33

2GBのSDカードに、約何曲の歌を取り込むことができますか?

閲覧数:
2,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2013/3/2713:00:44

音質が一般的なものでしたら、500曲程度でしょうか。
あくまで曲の長さ、音質の度合い、ファイル形式などで
異なってきますので、目安としてお考えください。
音質のいい曲ですと200曲も入らない可能性はあります。

質問した人からのコメント

2013/4/1 06:06:38

感謝 分かりやすくて、よかったです!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2013/3/2718:32:52

FATの制限により、ルートにおけるファイル数は8.3形式で512個。
つまりロングファイルネーム形式ではその1/3の170個弱しか置けません。
もちろん「ファイル数の制限」ですから、曲の長さ、ビットレートには関係はありません。

dm_********さん

2013/3/2712:57:31

取り込める曲の数は曲の長さによって変わってきます。

また、書き込む方法によって変わってきます。

mp3等の音楽データをデータとして書き込む場合は2GB分の音楽が入ります。