ここから本文です

mixiのアドレスとパスワード・・・忘れたらもうアウトですか?

lal********さん

2013/3/2712:58:53

mixiのアドレスとパスワード・・・忘れたらもうアウトですか?

ずっとmixiを放置してたのですが、

久しぶりにログインしようとしたら、

アドレスもパスワードも忘れてしまいました(>_<)

携帯も機種変したりで、アドレス変わったりもしていて、

サッパリわからなくなりました。

生年月日とニックネームで・・・と出てきたので、トライしてみましたが

自分ではありませんでした。

もう諦めるしかないのでしょうか?

何か方法はありますか?

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/3/2800:28:30

昔のメールアドレスさえ思い出せれば、最終手段があります。

mixiヘルプ「どうしてもパスワードがわかりません」より引用

登録メールアドレスが使用不可となってしまった状態でパスワードを忘れてしまい、どうしてもご自身で設定されたパスワードを思い出せない場合、以前利用されていたご登録メールアドレスが判明されていることを前提に、必要書類をご提出いただき、全て不足なく揃った場合にのみ、新しいメールアドレスへの変更手続きの代行をお受けいたしております。新しいアドレスへの変更手続きが完了後、お客様ご自身でパスワード再発行を行っていただく方法となります。

必要書類を全てご用意の上、運営事務局にご郵送ください。
運営事務局にて書類が全て揃っているか、また有効であるかどうか確認します。
問題がない場合、当該アカウントの登録メールアドレス宛に、登録メールアドレスを新しいものに変更する旨を通知いたします。
上記のメールを送信後、 1週間返事がなかった場合は、当該アカウントの登録メールアドレスを、弊社にて新しいものへと変更いたします。
新しいメールアドレス宛に、その旨を運営事務局より連絡いたしますので、ご自身でパスワードを再発行してください。

必要書類を全てご用意の上、当該アカウントのメールアドレス変更申請として、ご郵送くださいますようお願い申し上げます。

必要書類、送付先については以下をご確認ください。

【必要書類】

【1】変更前のメールアドレス(現在、mixiに登録されているアドレス)について、アドレスの運営会社(プロバイダ、携帯会社など)が発行した書類で、「契約者の氏名」および「メールアドレス」が明記されているもの

【2】変更後のメールアドレス(これから変更を希望されるアドレス)について、アドレスの運営会社(プロバイダ、携帯会社など)が発行した書類で、「契約者の氏名」および「メールアドレス」が明記されているもの

※上記の【1】【2】の書類については、mixi運営事務局にて発行するものではございません。ご契約のアドレスの運営会社様に直接、書類の発行が可能であるかご確認ください。
【3】申請者の本人確認が可能な資料 ((1)と(2)の両方)
(1)下記のうちの一点
・戸籍謄本の写し
・住民票の写し
(2)下記のうちの一点
・パスポートの写し
・運転免許証の写し
・保険証の写し
・本人を確認できる公的書類の写し

【4】下記の内容を別紙にご明記の上、上記書類と併せて同封ください。
・mixi に登録している姓名
・当該アカウントの URL 、もしくは ID 番号(例:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=○○)
・変更前の mixi の登録メールアドレス
・変更後のメールアドレス

【送付先】

〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F
株式会社ミクシィ mixi運営事務局 第1係

質問した人からのコメント

2013/3/28 07:50:40

ご丁寧にありがとうございます!やってみます!!

「mixi ログインできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる