ここから本文です

コミケの徹夜組ってどう思う?

nan********さん

2013/3/2713:00:07

コミケの徹夜組ってどう思う?

閲覧数:
931
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/2713:27:06

『徹夜しているかどうか』だけの話なら、コミケの問題の中で小さいほうだと思う

質問した人からのコメント

2013/4/1 12:49:35

皆さんご回答ありがとうございました!

どれも納得できる内容でしたので一番最初の方を選ばせてもらいました。
自分はルールを破ってまで好きな作品のグッズをてにいれようとする輩は自分の事ファンとか思ってんじゃねぇって思うんだけどなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2013/3/2902:10:05

徹夜をしないで【堂々と朝の8時に来場し】徹夜組の
先頭にならぶ(横入り)腐女子の方こそ、何とかして
もらいたいもんだね。

ホントにスゲェぜ。馬鹿みたいに深い化粧して「どうも
ご苦労さま!」とか言ってら。自分は朝ごはん食って
朝シャンして、ゆっくり御登場。


一方使われるヲタクの方はロクなモンも食べられず、体臭は
異常な臭さになってるっつーのによ。


「徹夜仕切組」が存在する以上、こうした腐女子はなくなら
ねぇ。仕切組が裏で腐女子に手を回ししてっからな。馬鹿
くさくて徹夜なんてやってらんねぇーよ。

くたばれ!横入りども、テメーラこそ会場に来んな!!!

yko********さん

2013/3/2721:04:55

徹夜組はコミケの敵ですよ。来なくて結構。
超人気サークルになったら「徹夜組には売らないよ」とかいう名前で2スペース取ってやろうかとか画策中。
ただそこまでなる予定もないしなるだけの実力もなさそうなピコ手サークル主宰。

kaw********さん

2013/3/2716:42:12

いわゆる会場の周辺にたむろする奴らはコミケ参加者ではなく、迷惑防止条例違反の犯罪者。
自宅でコピ本の作成をギリギリまでやっている人や、興奮して寝れない人は、理性的に本能に衝き動かされる人だなと思います。

あた。さん

2013/3/2714:48:31

「コミケの敵」

コミケット側が大々的に徹夜を敵視しているあたり、その危険度、迷惑度が分かるだろう(カタログに大々的に書かれている程)