ここから本文です

たこ焼き機をたこ焼き以外で使ってるかたいますか?

mil********さん

2007/1/918:36:53

たこ焼き機をたこ焼き以外で使ってるかたいますか?

関西の家庭には一家に一台たこ焼き機があるといいます。

うちももちろん持っていますが、たこ焼き以外たこ焼き機は使いません。

たこ焼き以外の料理にも使っているかた、いましたらどんな料理に使ってるか教えてください。

もっとたこ焼き機を活躍させたいです。

閲覧数:
1,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にんとんさん

編集あり2007/1/918:43:18

ホットケーキミックス(ホットケーキの素)を焼いています。子供の友達が遊びに来た時に
おやつとしてみんなでワイワイ焼くとけっこう盛り上がります・・・
たこのかわりにあんこやジャムなんかを入れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/1/919:40:29

穴のサイズに合わせた丸いおにぎり作って、焼おにぎり。(おかか醤油混ぜると味付け不要)
調味した玉子液を入れて、まん丸卵焼き。

お弁当なんかに入れると可愛いです♪

sat********さん

2007/1/918:43:40

ホットケーキミクスでおやつをつくっています。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。