ここから本文です

ジャニーズのグループ、NEWSのメンバーの、生年月日・出身・入所日・誰と同期か・...

sak********さん

2013/3/2714:34:14

ジャニーズのグループ、NEWSのメンバーの、生年月日・出身・入所日・誰と同期か・身長・学歴・家族構成、を教えて下さい。

閲覧数:
44,929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/3/3016:42:05

小山慶一郎

・生年月日1984年5月1日
・出身地 神奈川県相模原市
・入所 2001年1月21日
・同期 kis-my-ft2 横尾渉
・身長 178cm
・最終学歴 明治大学文学部史学地理学科
・家族構成 小学5生のときに両親離婚。母、姉、小山慶一郎

テレビドラマ
彼女が死んじゃった。(2004年1月17日 - 3月13日、日本)松ノ木与一役
劇団演技者。「アンラッキー・デイズ 〜ナツメの妄想〜」(2004年4月14日 - 5月12日、)サナダ役
Ns'あおい(2006年1月10日 - 3月21日)北沢タケシ役
クロサギ 第2話(2006年4月21日)田辺智役
花嫁は厄年ッ!(2006年7月6日 - 9月21日)安土次郎役
Ns'あおい スペシャル 桜川病院最悪の日(2006年9月26日)北沢タケシ役
有閑倶楽部 第6話(2007年11月20日)刈穂裕也役
ロス:タイム:ライフ 第2話(2008年2月9日)主演・都並浩太役
0号室の客 Fifth Story「戦わない男」(2009年10月)主演・大山重人役
ラッキーセブン (2012年1月 - )時多孝次郎役


増田貴久
・生年月日 1986年7月4日
・出身地 東京都練馬区
・入所日 1998年11月8日
・同期 KAT-TUN亀梨、中丸 キスマイ藤ヶ谷 ABC-Z 塚田
・身長 171cm
・最終学歴 クラーク記念国際高校
・家族構成 父、母、姉、増田貴久

ドラマ
怖い日曜日〜2000〜 第11回「『診察室』恐怖の肝試し」(2000年9月17日)
3年B組金八先生第6シリーズ(2001年 - 2002年) - 長澤一寿 役
武蔵 MUSASHI(2003年) - 武蔵(少年期) 役
劇団演技者。「家が遠い」(2005年9月14日 - 10月26日) - 久米 役
ガチバカ!(2006年1月19日 - 3月23日、TBS) - 井上耕太 役
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜(2006年7月11日 - 2006年9月19日) - 鈴木カルロス三郎太 役
笑える恋はしたくない(2006年12月1日 - 15日) - 赤井三太 役
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007「幽惑ドライブ」(2007年8月28日、) - 主演・村上圭介 役
RESCUE〜特別高度救助隊(2009年1月24日 - 2009年3月21日、TBS)-手塚豊 役
華麗なるスパイ第4話(2009年8月8日、日本テレビ)- 山口徹 役
卒うた第4話「卒業写真」(2010年3月4日、フジテレビ)- 青木剛史 役
獣医ドリトル第2話(2010年10月24日、TBS)- 坂東大吾飼育員 役
3年B組金八先生ファイナル(2011年3月27日、TBS) - 長澤一寿 役
ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ(2011年10月5日、日本テレビ) - 減田貴久役
レジデント〜5人の研修医(2012年10月18日 - 12月20日、TBS)- 真中潤一 役


加藤シゲアキ

・生年月日 1987年7月11日
・出身地 広島県広島市生まれ、大阪府出身
・入所日 1999年4月18日
・同期 なし?
・身長 175cm
・最終学歴 青山学院大学法学部法学科
・家族構成 父、母、シゲ



手越祐也

・生年月日 1987年11月11日
・出身地 神奈川県横浜市
・入所日 2002年12月1日
・同期 Hey!Say!JUMP八乙女くん キスマイ玉森くん ONE OK ROCK taka
・身長170cm
・最終学歴 明治大学付属中野高校→堀越高校 早稲田大学人間科学部人間情報科学科(休学中)
・家族構成 母、手越裕也

テレビドラマ
ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」(2005年5月 - 6月) - 真田浩平 役
劇団演技者。「家が遠い」(2005年9月 - 10月) - 富山宏明 役
ガチバカ!(2006年1月 - 3月) - 宇津木実 役
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年7月 - 9月) - 桜小路順 役
氷点(2006年11月25・26日) - 辻口徹 役
しゃばけ - 主演・一太郎 役 第一弾「しゃばけ」(2007年11月24日)
第二弾「うそうそ」(2008年11月29日)

誰かが嘘をついている(2009年10月6日放送、) - 佐藤貴浩 役
ヤマトナデシコ七変化♥(2010年1月 - 3月、) - 遠山雪之丞 役
デカワンコ(2011年1月 - 3月) - 桐島竜太 役
デカワンコ新春スペシャル(2012年1月7日) - 桐島竜太 役


小山慶一郎
 
・生年月日1984年5月1日
 ・出身地 神奈川県相模原市
 ・入所...

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkk********さん

2013/3/2721:41:31

あくまで公式発表のものです。身長はいつ図ったものかわからないので、確実かはわかりかねます。

小山慶一郎

・生年月日1984年5月1日
・出身地 神奈川県相模原市
・入所 2001年1月21日
・同期 キスマイ 横尾渉
・身長 178cm
・最終学歴 明治大学文学部史学地理学科
・家族構成 小5のときに両親離婚。母、姉、小山さん


増田貴久
・生年月日 1986年7月4日
・出身地 東京都練馬区
・入所日 1998年11月8日
・同期 KAT-TUN亀梨、中丸 キスマイ藤ヶ谷 ABC-Z 塚田
・身長 171cm
・最終学歴 クラーク記念国際高校
・家族構成 父、母、姉、増田くん


加藤シゲアキ

・生年月日 1987年7月11日
・出身地 広島県広島市生まれ、大阪府出身
・入所日 1999年4月18日
・同期 なし?
・身長 175cm
・最終学歴 青山学院大学法学部法学科
・家族構成 父、母、加藤くん


手越祐也

・生年月日 1987年11月11日
・出身地 神奈川県横浜市
・入所日 2002年12月1日
・同期 Hey!Say!JUMP八乙女くん キスマイ玉森くん ONE OK ROCK taka
・身長170cm
・最終学歴 明治大学付属中野高校→堀越高校 早稲田大学人間科学部人間情報科学科(休学中)
・家族構成 母、手越くん





調べればわかることです。自分で探す気になってください。

hae********さん

2013/3/2716:30:00

お知りになりたい情報の7割くらいは、以下の場所にあります。

- ウィキペディアの「NEWS(グループ)」の項目
- Johnny's net(ジャニーズ公式サイト)の[NEWS]の項目の[PROFILE](プロフィール)の項目と携帯のJohnny's web(有料の部分が多いけど、無料で見られる部分もあるはず)のNEWSの項目のプロフィール(なぜか、携帯サイトにだけ身長と体重が載っている。なぜ?)
- Johnny's Entertainment(ジャニーズエンタテイメント、NEWSが所属するレコード会社、略称JE)の[NEWS]の項目の[PROFILE](Johnny's netと変わらないけど、写真が違います)


蛇足ですけど、こんなの作りましたからよかったらみてください。
知恵ノート「はじめてのNEWSとテゴマス アイドルグループNEWSとテゴマスに興味を持ったアナタのために」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n154812