ここから本文です

知り合いの知り合いの弁護士が面白いことを言っていました。

ght********さん

2013/3/2718:32:47

知り合いの知り合いの弁護士が面白いことを言っていました。

「レイプされた女が自殺するのは、レイプした男を好きになってそんな自分が嫌になったからなんだ。」と言っていました。

なんでも、レイプされてSEX中に、ついその男のテクに翻弄されてその男が好きになる女が、10%はいるらしいと。

「みんな、そんなのいるわけがないというやろ?でも、90%はレイプは嫌だけど、女の10%は、レイプで興奮するんだよ。

レイプ犯は、そうゆう興奮する女か、興奮しない女かわからないだな。誰も見極めがつかないから。」

と言っていました。

確かに、10人1人1人は、レイプという行為に興奮するかもしれませんが、

だから、自殺するというのはどうなんですかね?

その人の言う通り、レイプは親告罪で、親告率が低いのは、

「一つは、恥ずかしいからとかそうゆう問題だが、

二つ目は、もし裁判になって、自分が興奮して感じていたことを裁判員に知られたくないと。犯人は「合意の上」を強調するために

色々な物証を用意するだろうし、感じたとしても、犯罪は犯罪でも、

やはり恥ずかしいからだよ。」

と言っていましたが、


最近の女は、結婚するまでの行為人数が、平均17.8人だから、レイプでも感じる体になっているのかもしれないと

言っていましたが、



そうなんですかね?

補足不愉快というのは、つまり、100%のうち、90%ということですかね?全て、女は「みんな」レイプが嫌いだといい切れるかというのがこの人の考えですね。つまり、あなたが、「レイプは許さない。」という考えは、90%の考えで、残りの10%は、レイプ願望があるということですかね。

90%が全てではないでしょう?10%はレイプ好きが必ずいるそうですよ。ただ、確立は1割だから、くじみたいなもんですよね。

閲覧数:
106,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/3/2720:22:33

知り合いの知り合いの弁護士さん

彼(多分男)は過去に女性に対してトラウマが
あったと思う

凶器や暴力で脅されて感じる
ありえないし

自殺原因・家族や知人に知れる
婚約が破棄された
男性恐怖症
精神に異常きたす等です

その弁護士異常
レイプで感じたと被害者が言ったのですか
気持ちがよくて、だから死にます
被害者は言いましたか?

そのような考えの人がいるからレイプがなくならないのです

以上!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lok********さん

編集あり2013/3/2823:39:23

その弁護士は下衆でレイプ願望もしくはレイプの経験が有り、自分に都合のいい妄想を信じ込んでいるクズなのでしょう。
いかにも朝鮮人臭い思考で反吐が出ます。

当てにならない妄想というよりただの馬鹿でしょう。
そんなくだらない吐き気のするような話をする馬鹿に弁護を頼みたい人間が居ますか?
自分にマイナスになる話をべらべら喋る奴=馬鹿ですよ。

後質問者は面白い話だと言ってますが正直不愉快です。


編)何言ってんだ???
どこからその確率が出てきたんだか。
あほな奴が適当に言った願望を又聞きして鵜呑みにする奴の心に何が潜んでるかはお察しだな。