ここから本文です

回答しようとしたら第1回答者に海蛇豚猿がいたら特撮カテの皆さんはどう感じますか...

bet********さん

2013/3/2801:05:36

回答しようとしたら第1回答者に海蛇豚猿がいたら特撮カテの皆さんはどう感じますか?

閲覧数:
238
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2803:32:01

そりゃ当然、ε=(・д・`*)ハァ…ってなります・・・しかもテキトーな一行回答だったり、的外れな持論を長文で展開してたりしたら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレってなります・・・

質問した人からのコメント

2013/3/28 16:36:40

降参 的外れ、もしくはほかの誰かのスレレスで得たことを書いているだけ。不思議なのは、その内容が書きやすいスレが急に投稿され待ってましたと1番回答に海蛇が入っているところにあるww
自然を装う自作自演または協力IDと見た。しかもグレード1のIDが多い。
カテマスひな壇の防衛も必要かもしれん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2013/3/2816:16:02

『回答になっていない投稿』
『雑談をほかのカテゴリで投稿しているカテゴリ違いの投稿』
で違反通報もよくあるw

長文質問に至っては、内容がどうであれモロに『質問になっていない投稿』だ。

tug********さん

2013/3/2816:02:06

迷わず通報!
『回答になっていない』と『不適切』
あとは状況をみて『重複』『カテ違い』ですね(笑)

海蛇。さん

2013/3/2814:18:33

役にも立たないうっとうしい構ってチャンてとこかしらね
(>_<)あでゅ

薩摩兵子さん

2013/3/2810:17:59

一々過敏に反応する必要は無い
無視すれば良か

sur********さん

2013/3/2803:27:36

まず「汚え」って思いますね。
「またかよ」とも思います。
「ヒマなんだな」とか「またテキトー書いてるわ」とも思います。

他にも「何が“あでゅ”だよボケ」「バカだよバカ」などと思ったりもしますね。