ここから本文です

トヨタや、ホンダの電気自動車はいつ発売されますか?予約受付してないのでしょう...

tak********さん

2013/3/2802:26:21

トヨタや、ホンダの電気自動車はいつ発売されますか?予約受付してないのでしょうか。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/3/2804:23:48

ともに電気自動車の宿命の電池が開発中で物にならないから暫く時間がかかると思いますが、市場に出し実験しないと精確なデータは取れないと思いますが?初代プリウスは最初の酷評からの現在があるわけですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2013/3/2813:14:31

ホンダは、フリート(自治体・企業)向けのリース販売だけど、フィットEVがリリースされてるッス。
http://www.honda.co.jp/FITEV/

トヨタもアメリカでRAV4EV(Tesla Motorsと共同開発)を発売中ッス。
http://www.toyota.com/rav4ev/#!/Welcome