ここから本文です

嵐の二宮和也君の英語力とはどのくらいのレベルですか? 昔、英語力テストのドッ...

rem********さん

2013/3/2818:54:14

嵐の二宮和也君の英語力とはどのくらいのレベルですか?
昔、英語力テストのドッキリで二宮君がすごい英語を話せてたので、すごいなと思っていました。

二宮君の英語のレベルは、どのくらいのレベルなんでしょうか?
http://youtu.be/g8wXy8fWKGg
上のURLで見れると思います!!
レベルというのは、例えば高校何年生で習うとかそういう大体で構わないので教えてくれたら幸いです
よろしくお願いします!!

閲覧数:
2,478
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

編集あり2013/3/2819:35:56

文法、単語レベルで高校生レベルです。度胸と伝えようとする気持ちがでてました。
ところで、youtubeのURLが、もし二宮君のその放送の動画なら、違法ですし、あなたも違法行為を拡散している事になるので止めてください。
二宮君、関係各所の権利侵害です。

質問した人からのコメント

2013/3/28 21:19:00

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2013/3/2819:10:50

多分ですが、大学2年ちょい仕事で使えるようにしているんだと思います。レベルとか関係ないんじゃ無いと思います。