ここから本文です

イカソーメンは好きですか???

iqu********さん

2013/3/2819:54:30

イカソーメンは好きですか???

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2013/3/2821:05:26

★イカはおつまみのサキイカだけがすきであとはイカ自体&イカ料理大嫌いなのでイカそうめんも勘弁です┐('~`;)┌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/3/2820:42:15

いかは、大好きなので、うれしいです。
魚の刺身は、養殖なので、味が、同じなので、えび、いか、たこ、貝類が、うれしいです。

nob********さん

2013/3/2819:59:54

素直に好きです。
一気にたくさんのイカを箸でつまみ、一気に食べると、贅沢な感じがするのは私だけでしょうか?

ton********さん

2013/3/2819:57:55

何ですかそれ?
おいしいんですか?
今度食べてみま~す!