ここから本文です

下着を捨てる時は、洗ってから捨てますか?そのままですか?

yo_********さん

2013/3/2819:55:47

下着を捨てる時は、洗ってから捨てますか?そのままですか?

閲覧数:
1,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/3/2820:56:48

洗わずにそのまま可燃ごみとして捨てます。

いったい誰がゴミ袋を開けるというんですか!?
わが町ではカラス用防護ネットも有効に利いていますから・・・。

質問した人からのコメント

2013/3/31 20:57:00

そうですか、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2013/3/2820:06:05

私の下着と夫のパンツは、洗って切って生ごみの中に混ぜて廃棄しますが
夫の肌着は洗って切って、ウェスとして使ってから捨てます

洗わないで捨てるなんて…いやだ―(>_<)