ここから本文です

犬は、おじいさんとおばあさんのどちらが好きですか?

sen********さん

2013/3/2820:33:14

犬は、おじいさんとおばあさんのどちらが好きですか?

閲覧数:
203
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/3/2901:26:41

犬と散歩していると、おばあさんは声をかけて来る人が多く撫でてくれます。(田舎です(苦笑)
でも、おじいさんで声をかけてくる人はあまりいません。
よって、うちのコはですが、おばあさんはの方が好きみたいです(^o^)

質問した人からのコメント

2013/3/30 10:19:42

感謝 皆様ありがとうございます

相対的に
おばあさんということで

私もワンちゃんに好かれるおばあさんになりたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/3010:09:08

うーん、おじいさんじゃないかなー。おばあさんはよそのコはちょっと、って感じが多いかもです。

lov********さん

2013/3/2822:51:44

雄は女性に、雌は男性に懐く傾向があるとよく紹介されますが
これは俗説だと思います、

低い声に威圧感や恐怖を覚え高い声には喜ぶとよく言われますが
これはあると思います、

女性が散歩に連れて行くより男性が散歩に連れて行く方が
犬がケンカしやすくなるとも聞きますが、それもあるかもしれません、

例外も多いでしょうが、総体的におじいさんとおばあさんでは
おばさんの方が犬うけが良いでしょう。

pan********さん

2013/3/2821:09:26

おばあさんだと思います。勿論個体差はありまが、ウチの柴は外で会うご高齢の女性には好意を示しますが、男性は怖がります。おばあさんは身体もさほど大きくなく、優しい口調なので犬からは好かれると思います。その子によって好みは違うと思われますがウチに限ってはおばあさんが好きです。

sum********さん

2013/3/2820:36:01

多分おじいさんでしょww

おばあさんは、家事とかやっているから触れ合う時間がないからかなぁ