ここから本文です

ウォーキングデッド シーズン3の15話でメルルがゾンビになっていますがなぜですか...

s_t********さん

2013/3/2820:43:04

ウォーキングデッド シーズン3の15話でメルルがゾンビになっていますがなぜですか?総督のせいですか?

閲覧数:
5,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akikoさん

2013/3/2821:07:51

そうです。総督が撃ち殺したのです。
しかし、ネタバレになるのをタイトルにするのはいかがなものか。わざと?

質問した人からのコメント

2013/3/28 21:43:20

感謝 失礼しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

編集あり2013/3/2821:43:19

あんなの普通に見てれば分かるだろW
ネタバレお疲れさま
通報しとくわ
本当は日本から追放したいけどできないし