ここから本文です

黒人男2×日本人女性2で歩いてる場合をよく見ます。今日もバーに入るのを見ました。...

kik********さん

2013/3/2822:07:12

黒人男2×日本人女性2で歩いてる場合をよく見ます。今日もバーに入るのを見ました。

上記の日本人女性グループは黒人は真剣に交際していると思いますか?それともナンパに引っ掛かったりした

だけと思いますか(または、逆ナンしたり)?それともただ酒を飲んで盛り上がるだけだと思いますか?

日本人女性は黒人が好きなのですか?(黒人と歩いてる日本人女性は、ケバい化粧、チビ、顔デカ、短足、似通った黒を基調とした服装で、日本人男性からはあまりモテないような気もしますが)

日本人女性が黒人等に簡単にセックスさせたりしてるのが嫌です。
そういう尻の軽い女は一部でしょうが、なんでその一部が簡単に外人に見つかるかんでしょうか?日本人女性から外人の方へ出向くからと考えられますか?例えば韓流好きは新大久保、白人や黒人好きは六本木、米兵好きなら基地周辺などに日本人女性から出向くといった感じで。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

編集あり2013/4/214:47:00

そろそろ日本男性の国際結婚に拍車がかかるぞ。
ブラジルから人気もあるそうですし、国際結婚新聞
国際結婚新聞についてご紹介
【驚愕】日本人女性が世界から嫌われ始めている結婚したい外国人ランキングhttp://blog.l...
最新速報▼夫にしたい/妻にしたい世界ランキング128ヶ国中 ・日本人男性 12位 ・日本人女性 97位 ▼国際結婚離婚率 ・日本人男性 38.5% ・日本人女性 82.3% ※日本人同士の離婚率 35...

見てみな女性の国際結婚の離婚率 子供の連れさり世界中で日本の女性は子の連れさりをし大問題。アメリカでは日本への経済制裁が可決したんだよ。
産んだから私のものの定義は世界中どこを探してもない。
ましてや 母子手当 生活保護を支給されてないと、育てられない経済力では。国内の財政の圧迫に繋がってる。
5月にハーグ条約が可決する見通し。
日本国内でもDV以外は共同親権を望みます。またその動きが見られます。
そのDVですか、女性の被害者が9割以上だそうだが、実際のアンケート調査では、女性から男性の暴力が同数まであがり、女性のDVをぬかす勢いが現状。
なぜだかわかりますか!?
(男性は手を出せない)子供の親権を盾にした恐喝……慰謝料を盾にした恐喝……財産を盾にした恐喝……等など
最低な卑劣行為が行われてるのが日本の現状です。
男性用のシェルターが普及してくれればいいが。

痴漢…あの異常な乗車率で女性と密着したら勃起する人も多いだろう。
特に若い男性は……勃起は新薬でもできなければ抑えれない整理現象。
それ(痴漢)を理性で抑止している。痴漢目的は論外
勃起、興奮が起きて抑止できない人がいる以上 男性用 女性用分けるべき。
女性を守るためにも。電車内の痴漢は激減するだろう。プロも冤罪も激減するだろう。日本人の男性は変態だと言う奴がいるが、海外でこの異常な乗車率だったら痴漢では済まない強姦されるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

編集あり2013/3/2912:04:53

黒人好きの日本人女は黒人のことを「黒人さん」と呼びます
日本人しかいなかった島に男の体が来るようになった昨今
黒人は日本の男よりも男として魅力があります。それは事実。
日本にいる黒人のほとんどがアフリカ人、ビザ、永住権、お金が目的です。
黒人Aとお茶を飲んだ時にその黒人の友達Bが20歳の日本人の彼女と
やってきて一緒にお茶を飲んだことがあります。
Bは日本人の彼女に「ホントに結婚をしてくれるの?」彼女は「うん」
B「うれしいなー」。彼女がトイレに行きました。AがBに「ホントに結婚するの?」
B「しないよ、若すぎる、25より上がいい」。彼女が戻ってきてからBはまた
いちゃいちゃ。本当のことを何も知らない彼女はBの食事代も支払っていました。
私はお茶を飲んだだけです。
アメリカ人の黒人もナイジェリア人も同じです、ナイジェリア人が日本ではなくて
アメリカにいるだけです。

ant********さん

2013/3/2906:46:14

うんざりしますね、日本人女の尻の軽さには…。
黒人は黒人でも…アメリカ人とナイジェリア人では都会人と田舎者の違いくらいの差があるんですが、見た目しか見ない日本人女は、馬鹿って言うか、阿呆って言うか、何でもイイみたいですね。
全部が全部、馬鹿女じゃないとは思ってみても…こう馬鹿っぽい女ばかり目につくとやっぱり日本人女は尻軽で馬鹿…って思わずにいられません。
私は既婚者ですが、未婚の若い男であれば、日本人女なんかよりも貞操観念がまともな外国人女性を選びますね。
今の日本人女を嫁にしたら、簡単に浮気されそうで嫌です。
日本人なのに日本人女が気持ち悪い存在ってのも情け無いですが…。

zrx********さん

2013/3/2822:36:54

それは質問者さんの周りが外国人が多い場所なだけでしょ、そういうところにはそれ好きな人が集まるらしいからね、自分のまわりはそんな人みたことないな、韓流好きや外人パブ好きはチラホラいるけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる