ここから本文です

東京駅のコインロッカーにスーツケースを入れて、スカイツリーを観光してから舞浜...

mom********さん

2013/3/2900:44:10

東京駅のコインロッカーにスーツケースを入れて、スカイツリーを観光してから舞浜に行く予定です。どの場所のコインロッカーが便利でしょうか?

東京駅でスーツケースを入れられるコインロッカーの場所について質問です。

東京駅で新幹線を途中下車し、スカイツリーを観光後、東京駅に戻って京葉線で舞浜に行きます。時間も勿体ないので、通過する場所にスーツケースを預けて東京メトロ大手町駅からスカイツリーに向かいたいのですが、ネットで駅構内図を見ても、コインロッカーの場所がよくわかりません(地下何階であるとか複雑です・・)。

閲覧数:
2,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2013/3/2900:56:33

在来線の乗換改札を出てすぐ地下に下りたあたり、グランスタ付近のコインロッカーが定番だと思います。

ちなみに、半蔵門線大手町駅から押上に行こうとしているのかと思われますが、東京駅から半蔵門線の大手町駅は随分離れていますので、丸ノ内線東京駅から1駅のり、丸ノ内線大手町駅で半蔵門線に乗り換えることをおすすめしますよ。

momomusoさん

質問した人からのコメント

2013/4/4 12:53:06

行ったことがないので大手町と東京の距離も分かりませんでした。ご丁寧に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku9********さん

2013/3/2900:57:11

地下鉄丸ノ内線へ向かう改札口の
JRの改札口、内側から見て、左側にあります。

大きめのサイズも