ここから本文です

お前の愛車は勿論、マツダ車だよな?

emo********さん

2013/3/2902:13:40

お前の愛車は勿論、マツダ車だよな?

補足anarogujiisan ジジイ!若い娘とイチャイチャ出来たからと言って調子に乗るなよ。
お前の愛車はデミオか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2902:45:12

だったらどうだと言うのかな?。

ついでに書いておくが、俺はアンチ三菱だよ。

アンチトヨタ、ホンダ、日産でもあるがね。

質問した人からのコメント

2013/3/30 02:58:37

成功 齢60才過ぎて「俺」とか言って恥ずかしくないのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2918:35:50

おまえはやっぱりヤンマーの耕運機を買って、モヤシ栽培でもしとれ

http://www.youtube.com/watch?v=ovXNTdUMkF0&sns=em

おまえはやっぱりヤンマーの耕運機を買って、モヤシ栽培でもしとれ...

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/3/2913:53:56

やっぱりマーズさんはヤンマーにしたらどうですかね

ソーラーカー ダン吉は ダイハツ ハイゼットですよね(*^^*)


今度かうならヤンマーですよね

ヤンマー耕運機にプランターを置いてモヤシは栽培できますか

やっぱりマーズさんはヤンマーにしたらどうですかね

ソーラーカー ダン吉は ダイハツ...