ここから本文です

成城学園前駅から渋谷駅 平日朝、7時~9時の間に成城学園前駅から渋谷駅までバ...

mic********さん

2013/3/2909:28:16

成城学園前駅から渋谷駅

平日朝、7時~9時の間に成城学園前駅から渋谷駅までバスで行ったことのある方に質問です。どのくらい時間がかかりましたか?
東急バスのホームページを見ればわかる

よ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、バスの所要時間は公表されているものと実際とは違うことが多々ありますので、実際に行かれたことのある方に質問させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_t********さん

2013/3/2911:49:28

平日朝は、空いていて45~50分、渋滞が激しい場合は60分以上かかるかもしれません。世田谷通りは、交通量の割に道幅も狭く渋滞しやすいですからね。

質問した人からのコメント

2013/4/3 20:50:14

降参 1時間は見たほうが良さそうですね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkempff06さん

2013/4/123:28:40

この路線、ときどき使いますが、フルで成城から渋谷まで乗る意味はあまりないでしょう。
所要時間は、60分では危ない場合があり、70分見てください。
運転士さんに聞いても、同じ答えが返ってくると思います。