ここから本文です

大手メガネ屋で購入して、レンズも入れたりして持ち帰り、 その日のうちにやっぱ...

aaa********さん

2013/3/2918:01:16

大手メガネ屋で購入して、レンズも入れたりして持ち帰り、
その日のうちにやっぱり気に入らないから別のメガネに変えたいと思ってもさすがに取替えは無理ですか?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/3/3007:36:03

ほとんどのお店では無理でしょう。

一応、保証規定を見てみましょう。
度数変化や破損以外に当てはまるような記載があれば相談してみてもいいでしょう。
例えば「気に入らなければ交換します」などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2013/3/2918:06:26

さすがに無理だろ。
フレーム(レンズの枠の部分)の形でレンズ作るから・・・

レンズの枠の部分がそれより小さいフレームだといけるかもよ