ここから本文です

PSvitaでファンタシースター2をダウンロードしたのですが、ファンタシースター2を...

イチゴココアさん

2013/3/2920:34:43

PSvitaでファンタシースター2をダウンロードしたのですが、ファンタシースター2を見つけても
へきしとVIDEOしか出てきません。。
どうすればダウンロードできるのでしょうか

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織絵静空さん

2013/3/2921:24:03

PSNのオンラインIDに登録してる年齢が
15歳未満だと、
CEROC(15歳以上対象)に引っ掛かって、
PSストアに表示されませんが、
その点は大丈夫ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/3/2921:02:51

意味が分かりかねます。
ダウンロードをしたいということで解釈させていただきますと、

psstoreからvitaコンテンツ→ゲーム→は行で出てきますよ。
エラーなはずはないので、しっかり探してみてください。