ここから本文です

エクセルで2006年に入力したデータについて教えてください

ami********さん

2007/1/1114:59:12

エクセルで2006年に入力したデータについて教えてください

仕事で毎日伝票のデータを入力して売り上げているのですが、2007年に入った途端、2006年に入力したデータが別のBOOKに飛ばなくなってしまいました。4月~12月までの売り上げが“0”で表示されてしまいます。どのようにすればいいのか教えてください。仕事で使用している為大変困っております。
宜しくお願いします。

補足お返事ありがとうございます。
売り上げ表の式は下記の通りです。例えば4月13日のデータを売り上げ表に飛ばした場合
=SUMIF('\二人の共有フォルダ\[売上表(検収用).xls]$F:$F,"4月13日",'\二人の共有フォルダ\[売上表(検収用).xls]$E:$E)
こちらでわかりますでしょうか?
11月末にパソコンを新しくしたのですが何か関係あるのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2007/1/1117:06:11

式の、検索範囲の$F$Fには2006/4/13で入っているのだろうと思います。
検索条件にも2006を設定しないと今年の4月13日と判断してしまいます。
"4月13日"の部分を"2006/4/13"に変えてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2007/1/1115:15:34

別のブックの集計するときの計算式はどうなってますか?
それを変えないといけないでしょうね。
そこを教えていただければもっと詳しく回答できるでしょう。

tam********さん

2007/1/1115:06:15

集計表に集計されないと言うことでしょうか?
たぶん。年期間で集計されるように作成されているのだと思います。
新しいシートに2006年の計算式を入れなければならないのだと思います。
でなければ2006年12月末の段階で“名前を付けて保存”が必要だったかも。
SUM関数の式がありませんか?
再度質問お願いします。