ここから本文です

この前の月曜からよふかしを見て横浜の人についてどう思いますか?

yah********さん

2013/3/2921:22:29

この前の月曜からよふかしを見て横浜の人についてどう思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/3/2921:40:54

大阪府民です。
正直面白かったです。

横浜の人が全員あご上がってる人ではないと思っていますが、
気品がないというのには村上と同意見でした。

でも横山とかのも面白かったしずっと笑ってました(^o^)
マツコ最高っ(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/29 23:11:00

おばさんおもろかったですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/3/2921:28:35

みんながあのおばさんのようではないから勘違いしないでね。

akb********さん

2013/3/2921:26:40

正直、腹が立ちました。
自信のなさが、横浜での誇張に落ち着くのでしょう。


-------------------------------------------------
YOUTUBEでは広告収益でだれでも小遣い稼ぎが可能です。
下記のChを参考にして見て下さい。 よくできています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/channel/UCGRXCsknYYWWiiqK8dJRiYw