ここから本文です

マイナーな歌手でおすすめ教えてください

なまえさん

2013/3/2923:46:10

マイナーな歌手でおすすめ教えてください

閲覧数:
193
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

保育園に通う3歳女子です(^^♪
ウーバでちゅ(*^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/3/3017:21:09

やなぎなぎ さんです\(^O^)/!

ina********さん

2013/3/3014:31:01

黒木メイサさんがオススメです。

女優として有名だと思いますが、実は歌手としても活動されています。
すごくかっこいい曲ばかりなので、ぜひ聴いてほしいです(*^^*)

kei********さん

2013/3/3014:13:35

TRIPLANE
WAG
などがおすすめです!

tha********さん

2013/3/3003:28:59

MY FIRST STORYです!!

そろそろマイナーじゃなくなりそうだけど(汗)

でも一度聴いてみてください。

個人的にThe Reasonがオススメです。

ifeelsogoodさん

2013/3/3000:41:54

上木彩矢さんがオススメです!
珍しい女性ロックシンガーです!