ここから本文です

家電(NTT)を解約する方法は?

nac********さん

2013/3/3008:48:19

家電(NTT)を解約する方法は?

閲覧数:
541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2013/3/3023:18:21

NTTに電話すれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2013/3/3008:52:29

契約者が書類を取り寄せ、解約手続きを申請します。

電話はなくなりますが、電話線は残ります。

mi_********さん

2013/3/3008:50:12

116に電話して 解約の意向を伝えてください。