ここから本文です

半袖Tシャツを自分で切ってタンクトップにしたいんですが、 ムズイですか?

eee********さん

2013/3/3010:36:02

半袖Tシャツを自分で切ってタンクトップにしたいんですが、
ムズイですか?

補足ソデをハサミでチョキって
そのあとミシンが必要なんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,455
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

編集あり2013/3/3019:41:11

ミシンさえ持っていれば、簡単だと思いますよ。



切るだけだと、ガタガタで見た目がすごくかっこ悪いです。

そう言うファッションだってのなら、大丈夫ですがw


切れ端をすこし内側に折り曲げてミシンで縫うと、うまくできますよ!

質問した人からのコメント

2013/4/1 10:58:33

ギザギザファッションんです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

リクエストマッチ

2013/3/3011:06:38

タンクトップにしてやったぜぇ!ワイルドだろう?

kit********さん

リクエストマッチ

2013/3/3010:59:32

ハサミで切るだけだよ!

act********さん

リクエストマッチ

2013/3/3010:49:11

ワイルドだな~。自分の腕に自信があるならやったら?

pan********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/3020:06:23

布からタンクトップを作るよりは、簡単なので、難易度的には簡単だと思います。

ほつれを気にしないのならなお簡単です。

ミシンが使えることが大前提ですが

補足…そうですね。チョキンだけではほつれてしまいます。内側へ折って縫わないといけません。

rik********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/3018:49:44

切り口の処理が面倒なので、買ったほうが早いです。

【補足】切り口を縫わなければ、見た目が悪いばかりかすぐボロボロになります。 ミシンを操作出来なければ、黙って買ったほうが安上がりです。