ここから本文です

ゲームのタイトルを教えてください。

cer********さん

2007/1/1122:42:10

ゲームのタイトルを教えてください。

最近オンラインゲームをやってみたいなと思っているのですが、
キャラクターに羽が生えてるオンラインゲームのタイトルを教えていただけませんか?
また、月額無料のオンラインゲームでオススメなモノを教えてください!

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C太さん

2007/1/1202:38:36

>羽が生えてるオンラインゲーム

装備品で羽をつけれるものが多く、ありすぎてどれか分りません。
もう少し情報絞ったほうが良いですね。

個人的なおすすめNo1は「グラナド・エスパダ」
http://gamesiyo.com/mmo/granadoespada.html

かわいい系が良いのであれば「ホーリービースト」おすすめです。
http://gamesiyo.com/mmo/holybeast.html

質問した人からのコメント

2007/1/15 00:16:04

感謝 お二人とも回答ありがとうございました。
『ホーリービースト』始めてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

磯山紀幸さん

2007/1/1214:58:55

いまはクローズドβですが「パーフェクト ワールド-完美世界-」というゲームがあります。
その中でエルフ族は最初から翼をもって空を散歩することが出来るそうです。

http://perfect-w.jp/