ここから本文です

ファッションセンスがないです。 コーディネートのコツを教えてください。

saya_arashi_ohnoさん

2013/3/3017:52:14

ファッションセンスがないです。

コーディネートのコツを教えてください。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/3018:52:02

最近、タトゥー靴下と花柄のスカートの流行をしています。自分の趣味によって、合わせます。モデルの身なりをみてもいいです。
http://www.yasumarket.com/list/w_tshirt.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nana707mindさん

2013/4/104:27:34

ゲームで、わがままファッションgirlsmodeがあります。そのゲームには、
シンプル系、かっこいい系、姫ギャル系、キレイ系、パンク系、ロリータ系、などいろんなジャンルの、コーディネートができます。
ゲームでしたことを、実際にやってみては?

こんな、ゲームオタクみたいな事言ってすいません