ここから本文です

バイオハザード2のクレア編がプレイ出来ません。 レオン編をクリアしてクレア編を...

mer********さん

2013/3/3021:46:35

バイオハザード2のクレア編がプレイ出来ません。
レオン編をクリアしてクレア編をやろうとしたのですが、「これはクレア編のデータです」
と表示されプレイ出来ません。

ちなめに、PS StoreからダウンロードしたものでPSvitaでプレイしています。

閲覧数:
3,873
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/3/3100:44:09

PSボタン→ゲームリセット→ディスク2をすれば良いです

質問した人からのコメント

2013/3/31 11:48:07

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/3/3023:13:30

vitaの操作方法しらんけど、PS3ならPSボタン長押しで出てくるメニューでディスク入れ替えすればOK