ここから本文です

ショートカット、ボブ、ミディアム、セミロング、ロング どれが一番背が低く見え...

pet********さん

2013/3/3022:03:44

ショートカット、ボブ、ミディアム、セミロング、ロング
どれが一番背が低く見えますか?
私、168cmもあって
今ショートカット
なんですが
背が高く見える気がして…。

閲覧数:
1,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/4/221:08:32

背が低い子がロングだと小さく見える感じがします。

私は、身長164cmあって昨日ショートカットにしました。

胸ぐらいまであったのですが...


私のお兄ちゃんの彼女さんも166あります。


よく、「大きいね」と言われて(私もですが...)嫌だったけど、

考え方を変えてみると、ファッションを着こなせるし...


失礼ながら、小さい方だとロングだけのスカート、細身のズボンだって、やっぱりスタイルが良くないとかっこよく着こなせないか。

とか...

質問者さんも、そんな...考えないでください!


自分がしたい、髪型をしてくださいっ!!


私もそれは最近考えなくなりましたよ。

ショートすごくいいと思いますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

編集あり2013/3/3022:40:44

168cmじゃ、そんなに気にならないと思いますよ!
また髪型で低身長に見せるのはできませんが、個人的にはセミロングで毛先を少しワイド目にして肩幅を目立たなくさせて、全体的に小さく見せるようにカットします。