ここから本文です

僕は今度E-Girlsの鷲尾伶菜ちゃんにファンレターを 送ろうと思うんですが返事は返...

kuranotyetさん

2013/3/3101:14:20

僕は今度E-Girlsの鷲尾伶菜ちゃんにファンレターを
送ろうと思うんですが返事は返ってきますか?
あとどこ宛に送ればいいのですか?
それと紙はどんなのがいいと思いますか?
切手は何円の切手を貼ればいいのですか?

長々すみません
教えて下さいお願いします

閲覧数:
2,307
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt02tt18さん

編集あり2013/3/3109:59:31

鷲尾ちゃんは分からないけど、武藤千春ちゃんや重留真波ちゃんは返事が来ると聞いたことがあります。
Flowerは返事が来るのかもしれませんね。

便箋や封筒は質問者さんが使いたいものを使えばいいと思います。

普通郵便なら大きさ・重さによりますが、80円切手で送れると思います。。。
でも、郵便局で聞いた方が早いとですよ。

宛先は…
東京都中央区銀座5-15-1-SP614
株式会社LDH
Flower 鷲尾伶菜様
↑に送ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/3101:29:47

読まないのに返ってくるわけないだろ?

2013/3/3101:17:56

返事は、個人によると思いますが、
紙は何でも良いと思います。カワイイのでも
宛先は事務所などで、
切手は80円だと思います!

あまり役にたつかわかりませんが参考にしてください(^-^)v