ここから本文です

結婚相談所のオーネットってどうですか? 成婚できますか?

ppppqqqqpppp444さん

2013/3/3104:24:58

結婚相談所のオーネットってどうですか?
成婚できますか?

閲覧数:
2,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamenoesa094さん

2013/4/315:20:19

私は無理でした。
データをネットで見て、気に入ったら自分からお話しましょうと申し込みします。
OKもらえたらしばらくはオーネットの掲示板でやりとりします。
メールが得意でマメな方はうまくコミュニケーションがとれると思いますね♪

私の場合、迷ったり困ったりした時も、アドバイザーの方から「積極的に頑張って下さい」としか言われず…。全然アドバイスになってないし(^_^;)
めんどくさくて半年で退会しました。

合う、合わないって人それぞれでしょうから、とりあえずやってみるのもいいと思います。

いいご縁があるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/3116:18:02

私は来月結婚しますよ♪

チイキにもよるでしょうが、担当の方も親身に何度もお見合いをセッティングしてくださいましたし、私は結構いい方ばかりとお会いさせていただきました。

男性も女性も行き遅れのぶすやぶさいくといった感じではないです。

女性も綺麗な方や可愛い方、年齢層も幅広く、毎月送ってくる会報誌には成婚された方がたくさんいらっしゃるので、成婚率もいいと思います。

ただ婚活は精神的にダメージ受けたり疲れたりするので根気よく頑張らないといけません。

良かったら参考にされてください。