「マリリン・モンロー」と、「エリザベス・ティラー」 どちらが、This is America<と言えますか?

外国映画326閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2013/4/6 11:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

. >>エリザベステイラーは今一つ地味というか >>これといった象徴的なイメージもない気が・・ 何を言っておるかな~>>私はテーラー派なのだがね、、。 「ジャイアンツ」なんか、どうでしょうか?

その他の回答(3件)

0

やはりモンロー。 私も別格だと思います。 ブリジット・バルドーが後年のインタビューで、ある王室の舞踏会で同席した時、 ドキドキしながら見ほれた、そこにいるみんなそうだったと言ってました。 生身の人間一人が背負うには大きすぎる位の特別なアトモスフィアがあります。

0

エリザベス・テイラーはイギリスの女優ですが。。 最大のセックス・シンボルであり、もしかしたら世界一有名な女性の一人であるかもしれないマリリン・モンローがやはりThis is Americaでしょう。 追伸: 今ちょっと調べましたが、エリザベス・テイラーはブリティッシュ・アメリカンのようですね。なので、アメリカの国籍は一応ある?みたいです。 でも出身がイギリスなので、純アメリカのマリリン・モンローがやはりそれでしょう。

0

「キューテーバニー」の中でアンナ・ファリスがモンローの真似をして蒸気で足をヤケドするギャグがでてきます。モンローは別格でしょう。仕事の幅はテイラーより大分狭いですが。