ここから本文です

柏市高柳にすんでいます。 毎日平凡でつまらないです。なんか面白いことないです...

kei********さん

2013/3/3111:37:18

柏市高柳にすんでいます。
毎日平凡でつまらないです。なんか面白いことないですかね?
「気分しだい」とかそういう回答はやめてほしいです。

補足すいません そのレイソルってなんですか?
詳しくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/3/3119:22:38

柏に住んでいるならレイソルの試合観てみたらどうでしょうか。
毎週試合してますし、情報チェックとかでテンションあがりますよ。
せっかく柏に住んでいるのですから、地元にも目を向けてみてください。
あとはJXサンフラワーズなんていう女子バスケの超強豪がホームですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2013/3/3111:39:54

ネット環境があるんですから、オンラインゲームとかやったらどうですか?
他にもアニメ見たり、2chやったりインターネットがあればいろいろなことが出来ますよ